FC2ブログ

DMM様20%OFFキャンペーン

DMM20%OFFキャンペーン!!

期間限定のお知らせです。

本日からDMM様で同人サービス20%OFFキャンペーンが開始されました。
今なら『わんわんしぃし~』が1,260円で購入可能!



この機会にお買い求めください!

さて、以降は駄話です。
みなさん、「スタジオTAMO」というのをご存じでしょうか。
或いは「ぬとぬと残党」といった方がいいのか?
作家さんの名前は「大巨神」、代表的な同人誌のシリーズ名は『Magical Ponポンぽん』……とここまで言えば思い出す人も多いのではないでしょうか。
活動時期は80年代後半から90年代まで。
恐らくご本人はとっくにこの業界から足を洗っていらっしゃるかと思うのですが、今の目から見てもマニアックな尿ネタ(ご本人は「そそう」と呼称)は非常に衝撃的でした。
長らく見る機会もなかったのですが、最近、とある古同人のネットショップで在庫を発見。新作の資料……という名目で五、六冊ほど買い込んでしまいました。
えり子&ようこ、セラムン、サクラ大戦……と扱われた作品だけでもういつ時代だって感じですが、ぼくが一番見たいのは最初期のぴえろ魔法少女シリーズを扱ったもの!
しかし……ひょっとして規制以前の同人誌ってやはり、こうしたお店では扱えないのか……?
となるともう、あれは再見する可能性は低いのか!?
何かご存じの方、読む方法をご存じの方、ご教示いただければ幸いです。

テーマ : 同人コミック・同人ソフト - ジャンル : アダルト